4月分の進捗報告

続・近況報告

こんばんは!笹音です。

無事退院して本日お昼に帰ってきてました~~~!!帰宅後は疲れてしんでいたのでこんな時間です。
流行り病の関係で色々と事情が変わっていまして、入院期間が微妙に短縮して予定していた痛い検査もありませんでした。苦しいほうの検査はあったんですが、鎮静剤で寝ている間に苦痛を感じることなくおわりました。なので想像よりずっと楽な入院でした。よかった~~~!!

そんな感じで検査入院自体はさくっと終わったのですが、問題はここからです。
検査の結果、無事(?)手術が確定しました。

かかりつけ医がとっても良い先生で、私が受ける手術を100%成功させているという名医さんを紹介してくださいました。その方に手術していただけることにはなったのですが、最速でも再来月になり、それまではちょいちょい通院したり入院したり…という生活になる模様。
なのでもうしばらくはスローペースの活動が続いちゃうと思います。
夏に予定していたラフィルールのCV募集ももしかすると間に合わないかも…?検討されていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。絶対やるので待っていてください…!

なお体調的にはとても元気です!
手術で治せる病気ですし、前述の通りとても信頼できる先生ですのでそのあたりの心配は無用です。
Twitterで書くとたくさんの方に無用な心配をかけてしまうと思うので、ひっそりとここに書き記しておきました。
しばらくは自宅で安静にしているターンなので、無理せずラフィルールのほう進めていけたらなぁと思っています。

そんな感じでがんばります!