4月分の進捗報告

6月分の進捗報告

こんばんは!笹音です。

あっという2023年も後半に突入ですね。ラフィルールの制作始めてから1年半、妄染公開してからもうすぐ2年が経とうとしていると考えると、時間経つの早すぎて驚きです。

さてさて毎月1日恒例の進捗報告コーナー。恒例と言いつつ先月はできなかったわけですが、まあ細かいことを気にせず先月分の報告いってみます!

全体的な進捗

→私生活のバタバタでおわっていました!(開き直り)
相変わらずやる気だけはあるので時間見つけてがんばりたいです。

ラフィルール

引き続きウィル(グッド)ルートのスクリプトやってます。スクショは個別2日目のワンシーン。
約14000文字終わって残り約3万文字なので、進み具合としては1/3弱程度でしょうか。
とりあえず今月中にアレクシスルートまで終わらせて、真相ルートの執筆orエルベルトルートの他EDもおわったらラッキーくらいの低めの目標でいきます。

その他

こちらは何も進まず。妄染は素敵スチル&ボイスがまだ移植しきれていないので、そこだけでも早めに実装したいのですが時間が…時間が足りない…!
さすがに先月よりは余裕が持てるはずなので、色々進んだら嬉しいなぁと希望だけ書いておきます笑。

以上!あまり中身のない報告ですみませんでした。
下半期もがんばるぞ~!