4月分の進捗報告

ラフィルール進捗32 ウィルルート完

こんばんは!笹音です。
ウィルフレドグッドEDまでのスクリプトがおわりました~!

今回も大活躍の血飛沫エフェクトです。血飛沫が活躍する乙女ゲームとは…??

ウィルフレドは妄染フィリアのルーラントと共通点の多いキャラです。
敬語だったり一人称だったり二面性があったり執着気質だったり。生い立ちも似ている部分があります。
ですが主人公に対する感情が決定的に違っているので、そのあたりで差別化できているんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。

ちなみに血縁があったりなどそういうのは全くありません!似たようなキャラを作りがちなのは単純に私の癖の問題だと思います苦笑。

アサキさんにまたまた素晴らしいスチルを描いていただいていてやる気がすごいので、今月中にアレクシスも終わればいいな~の気持ちでがんばります!!

  • ◆ラフィルール制作進行度(進んだところだけ)
  • 個別スクリプト騎士   :40%→70%(グッド初稿までおわり)