4月分の進捗報告

7月分の進捗報告

こんばんは!笹音です。
今回もアレクシスルートのスクショを。




じつは脳筋です、この人。

さてさて毎月1日恒例の進捗報告コーナー。
先月の目標だった「ウィル&アレクシスルートを終わらせて真相ルートの執筆orエルベルトルートの他EDもおわったらラッキー」は、残念ながら達成ならずでした。
妄染移植やその他もろもろも進捗なしです。

6月のように入院こそなかったものの通院が多く、帰宅後力尽きて寝てしまう日が多かったせいですね~…ずっとモチベは高いだけに不健康な自分が憎い…!
ですがそんな不健康とも今月でお別れ(の予定)です。
思ったよりも長期の入院が必要そうで落ち込んだりもしましたが、
ノートPC持ち込みOKとのことで希望通り個室をゲットできたら病室でゲ制してやるぜ!!の気持ちでいます。

ひとまず入院までにアレクシスルートを終わらせるのが第一目標!余裕があったら他EDや真相のシナリオもやりたいです。

入院日についてはまた近くなったら!変わらず元気なのでその辺りはご心配なくです~。
アサキさんのイラスト効果もあってゲ制で体力を回復しているみたいなところがあるので、今月も無理のない範囲でがんばります~!!

  • ◆ラフィルール制作進行度(進んだところだけ)
  • 個別シナリオ第一王子初稿:60→40%(全然盛ってました)
  • 個別スクリプト第一王子:15%→25%