4月分の進捗報告

ラフィルール進捗35 アレクシス完!

こんばんは!笹音です。
予定通りアレクシスベストEDが終わって推敲のターンに入りました~!

一応メイン3人のベストEDまで遊べるになった形です。長かった~!!
記念になんかいい感じのスクショを引っ張ってこようと思ったらスクショフォルダにろくなスクショがなかったです。乙女ゲームとは…。

さすがにひどすぎるのでもっとちゃんとしたスクショを。

ちゃんとしてるなぁ(乙女ゲームっぽいとは言っていない)。
アレクシスルートの1~3日目がスカスカなので、他の2人とボリュームを合わせるためにその部分の推敲&増量から手を付けています。あとはバッドルート書いたり分岐周りの調整をしたり。一気に進んで楽しくなってきました!

CV募集もしなきゃなので、とにかくシナリオ最優先でがんばります~!!

  • ◆ラフィルール制作進行度

  • 共通シナリオ初稿    :100%
    個別第二王子初稿    : 75%
  • 個別第一王子初稿    : 50%
  • 個別騎士初稿      : 70%
  • 個別???初稿     : 10%
  • 共通シナリオ決定稿   : 98%
  • 個別第二王子決定稿   : ??%
  • 個別第一王子決定稿   : ??%
  • 個別第二騎士決定稿   : ??%
  • 個別???決定稿    :  0%
  • スクリプト(共通)   : 98%
  • 個別スクリプト第二王子 : 65%
  • 個別スクリプト第一王子 : 50%
  • 個別スクリプト騎士   : 65%
  • システム        : 90%
  • BGM         : 92%
  • おまけ         :  0%
  • 素材周り        : 90%