4月分の進捗報告

生還報告!

こんばんは!笹音です。
無事に破壊された内臓を取り戻して帰ってきました~~!!

入院中は辛いことももちろんありましたが、それ以上にたくさんの方に支えられているのを感じました。こうして元気に戻ってこられた今は感謝の気持ちしかないです。みなさまにありがと~~~!!!!

記憶が残っているうちにレポ的なものを書きたかったんですが、術後って思った以上にダメージが大きくてデスクワークも全然できないんですね…!たった15分椅子に座ってモニターを見ているだけで身体がしんどすぎてびっくりしています。
経過はとてもいいようなので、また楽しく制作できる身体に戻れるよう、引き続きリハビリがんばります~~!