4月分の進捗報告

CV募集始まりました!

こんばんは!笹音です。

お知らせ通りラフィルールのCV募集、始まりました!
詳細は下の画像から紹介サイトをご覧ください↓

今回14キャラクター+αとキャラクター数がすごく多い上にフルボイスです。
たくさんの方とご一緒できる喜びは大きいですが、その分作業量が増えてしまう不安もあります。毎回恒例の〆切に追われてセルフデスマーチしてる未来が訪れないことを願いましょう…!

なお今回も選考はイラスト担当のアサキさんと一緒に行います!わ~~い!!
毎度ぴったりな方選べているのは9割方アサキさんのお力なので今回も安心ですね…!お忙しい中お世話になってばかりで頭が上がりません…!
アサキさんの描く美しいキャラたちがどんなお声になるのか、今からとてもわくわくです!

締切は来月15日(日)で、募集期間は約3週間を予定しています。
申し訳程度の謝礼もあるので、声で活動している方はご興味ありましたらぜひ!よろしくお願いいたします~!!