4月分の進捗報告

CV募集の現状 と タスク地獄のターン

こんばんは、笹音です!
またちょっとバタバタしていて久しぶりの更新になってしまいました。

まずはラフィルールのCV募集、たくさんご応募いただきありがとうございます~!!


現在の応募数はこのような感じです。前回(10日前)からめちゃめちゃ増えました…!
今回本当にハイレベルです!あの方も良い、この方も良い…!と頭を悩ませつつも良いお声をたくさん聴けて幸せいっぱいです。

こちらは次の日曜日までとなっております!
今からでも間に合いますので、気になっている方はぜひ~~!
詳細はこちらの募集サイトをご覧ください

もうすぐ締切ということで、そろそろシナリオが完成して台本作成に取り掛かっている頃合い…のはずだったのですが。色々な予定が重なりに重なって今月入ってから作業時間がまるで確保できていないというとんでもない状況です。
ですが大きいタスク2つは片付いたのでここから巻き返していきたいところ…!

たくさん休んでしまった分仕事も趣味もがんばります!