4月分の進捗報告

CV募集締め切りと選考!

こんばんは!笹音です。
遅れてしまいましたがラフィルールのCV、15日時点で締め切りました~!

最終的なキャラごとの応募数はこちらです。Xにも書きましたが趣味企画にも関わらずこんなに大勢の方に興味を持っていただけて幸せです…!ツイートへの反応やご応募いただいた皆様、改めましてありがとうございました!!

現在イラスト担当のアサキさんと絶賛選考中で、絶賛頭を抱えています笑。
毎度のことながらシンプルに合う方が多すぎて選べない…!全員にお願いしたい!!現象が。
発表期限の29日まで10日しかない事実に焦りつつ、シナリオが終わっていない事実のほうがやばいのでどっちもがんばらなければ…!

台本についてはゲームのシナリオファイルから自動作成するツールを作ったのでひとまず安心です。

試しに作ってみたら174ページもあって笑っちゃいました。いや笑い事ではない…!

なんて馬鹿なこと言ってないで、色々間に合うようにがんばります~!