4月分の進捗報告

ラフィルール進捗37

こんばんは!笹音です。

やっと全担当声優様への台本送付がおわりました。
時間かかりすぎて申し訳ないです…。

ゲームオーバーの作成もおわったので、演出を強化すればゲーム部分はおわりです!
残る作業は保留にしていた本編とは特に関係のないシステムとおまけシナリオと、それからエキストラのお声がけですね。
こちらは来週以降落ち着いた頃にできたら…!と思っています。
明日は1日フルで病院、土日は後回しにした仕事で引き続き修羅場ってます…自業自得!

サイトも作り直したいしボイスが届いたら整音もやらなければならない…!
やることいっぱいですが一昨年の1月から作っているものをやっと出せる~!!という喜びも大きいです。
残念ながら共通ルートのみにはなってしまうのですが、たくさんの方のお力添えでこうして形にできてもう本当に幸せです。
無事に公開できたらぜひ遊んでいただけましたら幸いです!

ちなみに前編にはEDが全部で6個あります。


すべてゲームオーバー&主人公死んでます。
まぁ妄染も幽寂もラクリモも死にまくってたんで今に始まったことじゃないですね!!
強いて言うなら声優さん方がびっくりしていないか今すごく心配です。

あと年内にやりたいことと言えば妄染のおまけシナリオ移植もやりたかったです。でもそれをやるには時間も手も足りない…分身か時間停止できるようになりたいです。

といった感じで今回はおしまいです。
引き続きがんばります💪