4月分の進捗報告

ラフィルール、完成しました!

 笹音です。ラフィルール(前編)、完成しました!!!!


ノベコレ様に申請済みで、審査が通れば公開になります。
年内に審査が終わらないor通らなかった場合はBOOTH様にてDL版を先行公開予定です。
この1週間くらい追い込み作業でひぃひぃ言ってましたが無事完成できて本当に良かったです…!

今回も素敵な方々にお力添えいただきました。私の担当部分以外のクオリティはかなり高いと思います。それに見合うものが作れた自信はありませんが、素敵なイラスト、ボイスと合わせて、物語のほうもお楽しみいただけたら嬉しいです!

色々語りたいことはありますがそれはまた後日。
公開されましたらよろしくお願いいたします!