4月分の進捗報告

ラフィルール(前編)、公開しました!!

笹音です。ラフィルール前編のDL版を公開しました~!!

愛憎!王宮!ダークファンタジー!!と、好きな要素を盛り込みました。そんな趣味全開で作り始めたゲームですが、イラスト担当のアサキさんやキャストさん方のおかげでびっくりするくらいハイクオリティに仕上がりました。
ボイスをすべて聞いても5時間あればコンプできるはず?なので、ちょうど良いボリューム感かなと思います。上のワードや美麗イラストがビビッときた方、お正月休みにサクッと遊んでいただけたら嬉しいです!

↓画像クリックでBOOTHさんのDLページへ

ノベコレさんの審査は間に合いませんでした。30日に提出してるんだから当たり前…!
私がなにかしでかしていなければ近いうちに公開になると思います。スマホやMacをお使いの方は今しばらくお待ち下さい。

公開できたら語りたいことがたくさんあったのですが、燃え尽きてしまって無の境地なので落ち着いてからにします。大晦日ですしまったりしましょう…!

と言いつつせっかくですので、少しだけ振り返り的なことを。
私個人としてはひたすら病院にお世話なった1年でした。来年はお世話にならないよう健康に気を使って過ごしたいなの気持ちです。
USURAHIとしては妄染移植を公開できて、最後にラフィルール(前編)も完成できたので去年に比べたら大収穫…!(?)素敵なご縁にも恵まれました。
関係者の皆様もゲームを遊んでくださった皆様も本当にありがとうございました。今年も楽しく創作できて幸せでした!

来年の目標は後編完成!あと健康維持!
無理せずほどほどに頑張っていきたいです。

それでは皆様、良いお年を~!