4月分の進捗報告

ラフィルール進捗メモ40

笹音です。

謎すぎる選択肢スクショ。アレクシスルートの推敲中です。
このルートではウィルのポジションがシルヴァになってるので不思議な感じですね。

久々にマップ画面も作りました。前編にはなかったアイコンがありますね。何が起こるかは…後編が出たときに!

という感じで進捗おしまいです。前半サボっちゃったので今月中にあと1回ねじ込みます。
それと、恒例の進捗率。いつも私の感覚で適当な数字を書いていましたが、スプレッドシートで数値化してみました。

思ったより少なかった…!しかも作業リストは途中、未完分はまだまだ増えると思います。さすがに焦りを覚えてきました。がんばらなきゃですね!!