4月分の進捗報告

ラフィルール 進捗メモ41

笹音です。今月あと1回更新するつもりでいたのに気がつくと最終日でした。危ない…!

アレクシスルート第二稿、8日目に入りました。

このルート、某悪魔軍人と同じで選ぶと一発ゲームオーバーな地雷選択肢がバンバン出てきます。あっちではとあるキャラが出てくると(あ、しぬな)と察せる仕様でしたが、今回もわかりやすい死神がいるので安心です。
選択ミスでゲームオーバーになったときは直前の選択肢からやり直せるようにしたいなと思っています。

そのくらいしか書けることがない!というわけで進捗率。

ちょっとだけ増えました!が、目標の半分もおわりませんでした。完全にモチベが落ちているせいですね~…。でもまぁ私が始めた物語なのでね。ちゃんと終わらせますよ!!!

アサキさんに最高なスチルの線画を見せていただきモチベも回復できたので、どんなに時間がかかっても完成まではがんばります!