4月分の進捗報告

雑誌掲載のお知らせと1月分の進捗まとめ

笹音です!

本日発売の『Cool-B VOL.114』のアニメイトゲームス様のページにて、「妄染フィリア」と「幽寂望楼」をご紹介していただきました!

ゆ、夢みたいだ ~~!ありがとうございます!!!
明日到着予定で実物はまだ見れていないのですが、めちゃめちゃ楽しみです。貴重な機会をいただけて本当に感謝です。見かけたらよろしくお願いいたします!

ノベコレ様でラフィルールをトップページに推薦してくださった方もありがとうございます…!前編公開後初めての反応に嬉しすぎて泣きました。これでしばらくはがんばれます😭

ということで1月分進捗まとめコーナー。
まずは進捗の数値化しました。

これによって今どのくらいまで進んでいるのかわかりやすくなった反面、全然進んでいないのが目に見えるようになってしまって良し悪し…苦笑。
1月の進捗はだめだめでしたが、今は回復期間ということでインプットを多めにしています。嬉しいこともたくさんあって少しずつですが戻りつつあります。
モチベがなくなっても作品への愛と熱意はきちんとありますからね!早く元のモチベを取り戻して、完成できるようにがんばります!!

それから、しずかなインターネットというサービスを始めました。
別垢の友人に教えてもらったんですがクローズドな感じがとてもいいです。浮上率でバレてると思いますがSNS等情報の多い場所はどうも苦手で…苦笑。これまで通りお知らせがあるときはXで。ゲームの進捗はこちらメインで。制作に関係のないことや備忘録、ネガティブ気味なことは向こうで書こうと思います。わざわざ見る価値はまったくないので生存確認したいときにでも覗いてください。

という感じで今回はおしまい!今月もがんばっていきましょ~!!💪