生存報告とお礼

お久しぶりです!笹音です。

プライベートが忙しく制作の時間が取れていません。やる気はあるのに時間が…時間が本当にない…!;;
そろそろ落ちついてほしいものです。

そしてお礼が遅れてしまいましたが妄染フィリアをノベコレニュースに推薦してくださった方、ありがとうございました!おかげさまでノベコレさんで2000DL突破していました。やった~~!
ふりーむさんでも2000DL超えているので合計4000DLですね。お力添えいただいた部分を除けば拙いところだらけの処女作でしたが、こんなにたくさんの方に遊んでいただけて本当に感無量です。重ねてになりますが遊んでくださった全ての方、ありがとうございました…!!

辛いこともありますがこうして結果に見えると嬉しいですし、制作してよかったなぁと心から思います。

ラフィルールもそう思えるような作品にしたいです。
がんばろう。