4月分の進捗報告

制作メモ~体験版完成!

 


猫と不審者です。可愛い白猫のイラストはイラストAC様よりお借りしています。

制作中乙女ゲーム?の体験版、なんとかひと通り完成しました! わーい!!
重大なバグとか見つからない限り4月1日(※重要)ふりーむ!さんで公開予定です。
理想は4月1日当日に公開なんですが、審査について検索してみると結構ばらつきがあるみたいで。たぶん前後しちゃうと思います。

体験版と銘打ってはおりますが一応エンディング到達可能、なおかつテキスト量430KB越え(※スクリプトファイル読み)と結構なボリュームになりました。
ちなみに本編のテキストは現時点で1.2MB越えてます……おまけとか全部入れたらどのくらいになるんでしょう。

とにかく体験版は形になったので、あとはもうひたすら詰めるのみです。アサキさんのイラストから元気をもらいつつ公開まで頑張るぞー!