4月分の進捗報告

笹音です!先月分の進捗報告です。

ラフィルール

前編をv1.10にアップデートしました!


後編はプロットの練り直しを進めています。
ようやく終着点が見えてきたようないないような。いい加減執筆に戻りたいのでがんばらねば!

そして前回書いた攻略ですが、すごく重要な部分が抜けていてあの通り攻略すると前編で最も重要なイベントを飛ばしてしまう可能性がありました!ごめんなさい!
修正&追記を加えているので、あれを見てED回収した方はもう一度見ていただければと思います。お手数おかけして申しわけありません…!(該当記事はこちらです

Re:Lacrimosa

時間が足りずアプデも動画もできませんでした。なるべく早くできるようにがんばります!

その他のこと

今年に入ってから仕事がびっくりするくらい好調で、当分は忙しい日々が続いてしまいそうな感じです。本当はもっともっと制作に時間を注ぎたいのですが、去年身体を壊しあまり働けなかったのでもうしばらくはお仕事がんばり期間とさせてください…!
そんなわけで作業時間は減ってしまいますが、今月も後編制作も楽しんでいきます!

今月の目標

ラフィル→個別シナリオ進める
リラクモ→アプデして動画を作る

以上、今月もがんばっていきましょ~。