4月分の進捗報告

制作メモ~色々追加中

 


本日のスクショ。友人ポジション?のメイドさんです。

体験版公開に向けて色々機能拡張をしています。
1番の目玉は体験版から完成版への引き継ぎ機能!
引き継ぎと言ってもセーブデータとか既読情報を引き継げるわけではないんですが、本来1週必要なところを飛ばして体験版の続きからプレイできます。なので体験版プレイもちゃんと意味のあるものになったんじゃないかなと思います。

それからアサキさんにタイトル画面用イラストを描いていただきました!
実際にゲーム中で見てほしいので公開はしませんが、もうめっちゃ素敵です! 額に入れて飾りたい美しさ。

あとはしっかりテストプレイして誤字脱字演出の確認と、紹介HPを作れば体験版に関わる作業は終わりです。紹介HPが怪しいですが……間に合うようにがんばります!