4月分の進捗報告

APRIL EDITIONのプレイお礼

こんばんは! 笹音です。
先日公開しました「妄染フィリア APRIL EDITION」をプレイしてくださった皆様、レビューを書いてくださった方々、ありがとうございました。
新規サークルの1作目、しかもその体験版と考えると信じられないほどたくさんの方に遊んでいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
とくにレビューは嬉しすぎて何十回も読み直してます。読み直しすぎて間違えてレビューをOFFにするボタンを押して焦るくらい嬉しかったです笑 この嬉しさを糧に完成版の制作も頑張ります!

現在はシナリオ推敲と並行してルーラントルートのスクリプトを進めています。
ということでルーラントルートの1コマです。


まだ平和ですね(意味深)
ルーラントとヴァレリアについてはシナリオほぼほぼ完成済み&基本の演出(テキストの表示と背景、BGMの指定)も一通り終わっているので頑張り次第では来月までに終わるかも……? といったところ。

なお、アサキさんにはスチルのほうを進めていただいてます。
どんなスチルになるのか楽しみですね……!

---

余談ですがブログのデザインを変更しました。
海外の方が作られたテンプレートをお借りしたんですが、ネットで検索すると出てくるテンプレートのアップロードボタンが見当たらなくて困りました。

しょうがないので絶対に使わなそうなテーマを選んでHTML編集からコピペでゴリ押ししました。Bloggerをお使いで対処法をご存じの方がいれば教えてください……!