4月分の進捗報告

Ver1.10に更新完了のお知らせ

こんばんは。笹音です。

ふりーむ!様で公開中の「妄染フィリア APRILE DITION」がVer1.10に更新されておりました! お仕事が早くてまさかの1日に2回メモを書く事態に(笑)

妄染フィリア APRIL EDITION:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] (freem.ne.jp)

更新内容は昨日(今日)書きました通りスチルとGalleryモードの実装です。
旧Verからのセーブデータ移行につきましては同梱テキストをご覧ください。

スチルのうち1枚は紹介ページからもご覧いただけますがせっかくなのでこちらにも掲載しておきますね。

夜会中、バルコニーでの会話シーンです。
アサキさんがめちゃくちゃ素敵に仕上げてくださいました!

じっくり鑑賞できるGalleryモードもあるので、美麗スチルを大画面&高画質で見たい方はゲームのほうでどうぞ!