4月分の進捗報告

妄染進捗メモ

こんばんは、笹音です!

某不審者ルートが9割方完成しました。あとはラストシーンだけ……なんですが何度書き直してもしっくりこなくて苦戦中です。

APRIL EDITION公開から一ヶ月(以上)経ちました。体験版にも関わらず遊んでくださった方々、重ね重ねありがとうございます。
大別すると6ルートあるうち3ルート終わって1ルートが終わりかけ、別の1ルートが半分程度という状況なので、全体の進捗度的には2/3を越えたくらいでしょうか。元々は4月1日に公開しようとしていたなんてちょっと自分でも信じられないです(苦笑)

ともあれ着実に進んではいます。この調子で夏くらいには公開できたらいいなぁと思っていますがはてさてどうなるでしょう。

あの人の顔は完成版公開まで伏せておくつもりなので、今回もスクショはベティです笑
気になる方はぜひぜひAPRIL EDITIONを遊んでくださいね!