ラフィルール 進捗メモ43

おしらせ 色々

こんばんは、笹音です。今日はふたつおしらせがあります。

まずは現在実施中妄染フィリアプレイ後アンケートですが、「最も気に入ったキャラクター」の投票数最多キャラへのご褒美が「スチル付き新規エピソード」に決まりました!
もちろん本編のイラスト担当絵師様であるアサキさんに描いていただきます~!
私的にもめちゃくちゃ嬉しい!!

こちらの投票数は21日時点のものが採用されます。まだまだ誰が1位になるかわかりませんので、プレイ済みの方はご協力をよろしくお願いいたします!
あ、それとは別に、追加シナリオ用のスチルはもう1枚お願いしていたりします。そちらも含めてお楽しみに……!

------

お知らせその2は次回作の担当絵師様募集を始めました。次回作というのはちょくちょく動画を載せていた和風ゲームですね(以下が最新の動画です)。

もとはこちらからお願いするつもりだったんですけど、YU-RISでノベルゲーム以外を作る実験作的な息抜き作品で、高額な謝礼もお支払いできない……などという理由から、募集形式にしてみました。なので大々的ではなくひっそり募集です(薄謝になってしまいますがアマゾンギフトのお礼あります)。

ふりーむさんの掲示板でだけこっそり募集する予定でしたが、このメモもそこそこ見ていただいてるようなので追記に要項を載せておきます。
30日まで募集しているので(※応募数によっては早期終了、延長の可能性もあります)興味のある方はご覧ください。

予想を超える数のご応募がありましたので、予定より大分早いですが締め切りました。
結果に関しては数日以内にご連絡いたします。
たくさんのご応募ありがとうございました!