ラフィルール 進捗メモ43

笹音です!
今月から余裕ができるはずが、引っ越し関係のトラブル連発で引き続きバタバタしています…。年始に引いたおみくじが大吉だったんですけど、引っ越しだけは急ぐと良くない的な事が書かれていて神様は見ていらっしゃる…となりました。それでも合間合間に制作進めているので久しぶりの進捗メモです!

後編シナリオは基盤部分のプロット練り直しをしています。何回目だーって話ですが、ここが固まりきらないと一生納得のいけるシナリオ書けない気がするので納得行くまで書き直します。
お持たせしている関係者様方、ごめんなさい…!大勢の素晴らしい方々にご協力いただく以上いいシナリオ書かなければという気持ちがあり…もうしばらくお時間をください!どれだけ長引いても制作をやめることは絶対にないのでご安心ください。

代わりと言ってはなんですが?近々前編のほうをアップデート予定です。アサキさんから前編最後のスチルをいただいたのでそちらと、プラスでおまけシナリオをちょこっと追加します。

サムネイルちら見せ。そう、ウィルフレドのスチルです!例のシーンです!!
構図もお顔も雰囲気も最高で超美しい上に豪華衣装差分まであります…!アサキさん、お忙しい中いつもありがとうございます~~!!私と同じ癖をお持ちの方は刺さることでしょう。乞うご期待です。

シナリオのほうはプレリュードにあったくらいの本当にちょっとしたものになると思います。なお大人の事情でボイスはありません…ごめんなさい。声優さん方の美声で脳内再生してください。

一刻も早く美麗スチルをお見せしたいところですが、もう少しかかります。今月中になんとかできれば…と思っています!


話は変わって、リラクモ買ってくださった方ありがとうございます~!あれに比べたらラフィルも妄染も幽寂もちゃんと恋愛ゲームしているので、メンタルやらせた方は他作品をぜひ…!笑
リラクモもラフィルも紹介動画的なものを作ろうとしているのですが時間足りずどちらもできません…とりあえずラフィル前編アプデを早めにできるようがんばります~!