ラフィルール 進捗メモ43

新作の情報公開!

こんばんは、笹音です!

USURAHI2作目となります「幽寂望楼(ゆうじゃくぼうろう)」の紹介サイトを公開しました~!


和風ファンタジー×微ホラーな探索乙女ゲームです。
イラストは青木葉奈様(@hana_aoki_)にお願いしております。
少女漫画家さんで、Twitterでもとっても可愛くてときめく漫画を上げていらっしゃるのでぜひご覧ください~! ゲームのほうは打って変わってダークなんですが、こちらも素敵に描いてくださっているので乞うご期待!です!

一応年内公開を目標に制作しています。進捗の方は探索パートのフラグ地獄で悲鳴をあげている段階……。ですが妄染フィリアと違ってさくっとプレイできる長さにしたいと思っているので(願望)、ここさえ越えたらたぶん……どうにかなるんじゃないかなあと……(自信はない)。

「ホラー」ということで苦手な方もいらっしゃると思いますが、それほど怖くはないと思います。化物的な「なにか」が出てきて若干の脅かしがあるくらいです。なのでホラー苦手な方にも遊んでいていただけたら嬉しいな思っています。

この辺りも追々情報出していく予定なので、続報をお待ち下さい!


妄染フィリア1.2もちゃんと作ってますアピールをして(なってない)今回はおわりです。
制作楽しすぎるのでどっちもがんばります!