拍手返信(10月13日)

こんばんは! 笹音です。

先月末時点で7件くらい溜まっていた仕事がようやく残り1件まできました。明らかにキャパオーバーなのにどうして請けちゃったの?と思うでしょう? 特に考えず請けちゃうんです……タスク管理とかスケジュール管理が本当にできません。これでフリーランス4年目とか自分でも信じたくないです。
そんなわけで、ここ最近は自業自得によるセルフデスマーチ状態(???)で、仕事終わったら夜中→数時間創作して朝寝る→3~4時間くらい寝て打ち合わせやらメール対応→夜また仕事して終わったら夜中(以下ループ)みたいなやばい生活をしてたんですが、今日は10時間くらい爆睡したあとなのでとても元気です。
妄染はともかく幽寂の進捗が全然なのでそろそろ本気を出さなきゃですね!

続きから拍手返信です。
不要とのことでしたがコメントは生きる糧なのでさせてください……!
ありがとうございます!


10月13日0時過ぎに拍手を送ってくださった方へ

お祝いの言葉ありがとうございます~!
優秀賞をいただけたことはもちろん、今年一番刺さる作品を作れたことがすごく光栄です。
妄染を超えるゲームは……まだお話が出ている段階なので、未来の自分に期待するしかないですね! 気持ち的には超えたいと思っているので、見守っていただけたら嬉しいです。

ルーラントの髪を上げるか下ろすかの件は、たしかに……! そこについて触れていませんでしたね。一応理由は考えていたんですが、思い切り忘れていました……笑。そんなに大した理由ではないんですが、ifシナリオのどこかにこっそりねじ込んでおきます。
使用人を脱してほしい気持ちと今の関係が好きって気持ち、とてもわかります! 主従の醍醐味ですよね……! 私も最終的にふたりの関係をどうするかで悩みに悩んで、結局ベストEDではどっちつかずな感じで落としてしまいました。
ifではどっちも選べるようになっていますので(髪型、結末ともに)、お好みで選んでいただければと思っています。

ハロウィンもお楽しみいただけたようで嬉しいです。
でもみんなそれぞれ手遅れって言葉のチョイスが的確すぎて笑ってしまいました笑。ハロウィンに限らず1.2は終始あんなノリなので、本当にこいつら手遅れだな~って生暖かい目でご覧ください。
軍服もお楽しみに! 白衣は私も脳内で着せておきます。

それでは、素敵なコメントありがとございました。