妄染フィリアグッズ販売のお知らせ

こんばんは!笹音です。

突然ですが、妄染フィリアグッズの販売を始めました~!(バナークリックでBOOTHのページへ)

なんとありがたいことにグッズを出してほしいというお声をいただきまして、いつもどおり調子に乗りました笑。ちょうど1000DL突破のお礼になにか特別なことをしたいなぁと思っていたので、いいタイミングだったのではないかなと思います(準備している間に1100DL超えてました……笑。改めまして、たくさん遊んでくださりありがとうございます!)。

取り扱いアイテムはクリアファイル、アクキー、缶ミラーの3つです。アサキさんに全面的にご協力いただき作ることができました。一度でいいからグッズデザインをしてみたいという願いが叶って、しかもそれが思い入れの深い妄染フィリアでアサキさんの美麗イラストでって、デザイン考えるの本当に楽しかったです!

私も実物はまだ入手していません。どんな感じに仕上がっているのかわくわくしながら待っている最中です。届いたら写真つきで自慢予定ですので笑、実物写真を見て決めたい方はもう少しお待ちください(クリアファイルは納期長めで1月末発送みたいです)。

こちらの取り扱いは2月末くらいまでの期間限定の予定です。
受注生産の都合上少々高くなってしまうんですが、形として手元に残したい方はこの機会にぜひ!よろしくお願いいたします~!