4月分の進捗報告

お久しぶりの進捗など

お久しぶりでした!笹音です。
気がつけば前の更新から2週間以上空いていました。週に1度くらいは顔を出せるようにがんばります。

長編は共通ルートの初稿までおわりました!約65000文字でした。妄染(約60000文字)よりも共通を短くして個別を長くしたかったんですがおかしいですね……。
ただ、5章あるうち4、5章はほぼほぼ個別のイベントです。なので1周のプレイ時間自体は短くなると思います。
あとは絵師様から主人公の立ち絵をいただきました。これがもうウルトラスーパーすばらしくて今すぐお見せしたい……!!のですが、情報公開はもう少し先になります。その日をお楽しみに~!

さて。そんな感じで楽しく長編を作る傍ら、こっそり短編も制作しています。来月1日はエイプリルフール。妄染体験版公開日でありUSURAHIが本格的に活動を始めて1周年の記念日でもあります。
せっかくなのでエイプリルフールを免罪符に私史上最悪なゲームでお祝いしようと企んでいます笑。こちらは内容的にも公開日についてもあまり期待せずお待ち下さい。