4月分の進捗報告

妄染おまけ動画通常公開 と ラフィルール進捗03

こんばんは、笹音です。

公開からかなり経つので、Twitterのフォロワーさん限定で上げていた妄染フィリアのおまけシナリオ動画を通常公開に変更しました。

USURAHI - YouTube

ハロウィンパッチ収録のシナリオです。パッチをお持ちでない方は上のチャンネルから視聴できますので、よろしければご覧くださいませ~。
半年で通常公開にするつもりが7ヶ月経ってました。時の流れが早すぎる。


ラフィルールのほうは仕事が忙しかった関係で前回からほとんど進まず。曲だけちょっと増えました。

30曲まで残り8曲。今回かなりがんばってるので早く公開したいです!

なお、全体の進捗度は

  • シナリオ(共通):70%
  • シナリオ(個別):0%
  • スクリプト(共通):35%
  • スクリプト(個別):0%
  • システム(演出以外):40%
  • BGM:70%
  • おまけ:0%

くらいでしょうか。全然だな!?
企画書の目標スケジュールを見ると4月には共通の組み込みが終わって5月から個別の執筆を始めているのでだいぶやばいです。
絶対にラクリモサ作ってたせいですね。来月はその分を取り返す気持ちでがんばります……!