4月分の進捗報告

拍手返信(4月3日分)

笹音です!

ラクリモサ、予想より多くの方に遊んでいただいてるみたいで。嬉しさよりも恥ずかしさが大きいです笑。ありがとうございます!
5日いっぱいまで遊べる予定です。6日にはデータごと消してしまいますので、気になってる方はお早めに~。

以下、4月3日10時ごろに拍手送ってくださった方への返信です。

拍手とラクリモサのプレイありがとうございます!
根本の原因は呪いになってしまうんですが、執着対象に妹を選んだのは本人の問題ですね苦笑。別の子の人生を壊していればマリエルとフィデリオは幸せになれたのかも……?
互いの理想を見ていたはまさしくその通りです。ですが現実は互いに理想とは異なり、むしろ忌むべき対象です。なので拒むのが唯一嫌われないルートという、どう頑張っても結ばれないふたりでした。
束縛系とか倫理観ヤバそうな男と不幸な女の子は大好きですね笑。今回は不幸なだけのヒロインでしたが、次はちゃんと反撃できるヒロインを書きたいなと思ってます。

長くなってすみません!素敵なコメントありがとうざいました~。