妄染移植関連 と ラフィルール進捗07 

こんばんは!笹音です。

月が変わったのでグッズ購入特典ページの詫び公開ゲームを下げました。妄染移植の先行体験版は引き続き遊べます。
妄染移植関連で、こんなアンケートを取っていました。

最近ボイスつきの作品いいなあと思うようになりまして。妄染移植版にもボイスつけたいですねーみたいなお話をイラスト担当のアサキさんとしていました。
ただ、妄染フィリア自体はボイスなしで完成している作品です。後から声つけるのってどうなんだろう……?と思い、既プレイヤーさんのご意見を伺いたくてアンケートを取ってみました。

結果は上の通りです。意外と肯定的なお声が多いんですね~前向きに検討させていただきます!

ラフィルールは個別のプロットが終わりました。考えていたものよりスケールの大きい話になっちゃった感があります。今回は妄染幽寂よりもダークで大人向けにするつもりで年齢制限を上げましたが、果たしてどうなるのか…すべては私のシナリオ次第!(急に不安になる言葉笑)

そしてそして、メインキャラのビジュアルも全員決まりました!もうね、めちゃめちゃ最高ですよ……!そろそろお見せできるかもなので期待してお待ち下さい~!!

最後に進捗状況を載せておきます。進んではいる!

  • シナリオ(共通):70%
  • シナリオ(個別):5%
  • スクリプト(共通):70%
  • スクリプト(個別):0%
  • システム(演出以外):50%
  • BGM:75%
  • おまけ:0%