ラフィルール 進捗メモ43

ラフィルール進捗9+α

こんばんは、笹音です!
今月から新しい仕事を始めた関係でバタバタしており、またも間が空いてしまいました……!

ラフィルールのキャラクター情報第二弾を公開しました!アサキさんの美麗イラストが!ちょっとだけ見えます!!画像内に重要そうなワードをいくつか隠しているので、興味がありましたら探してみてください。
今のところは主人公と攻略対象1を公開済みで、のこりふたりも近日中に公開予定です。
詳細は下の紹介サイトをご覧ください。

進捗の方は正直に書くとあまりよろしくありません。先月は妄染ボイス関連が忙しく、今月に入ってからも冒頭に書いたバタバタで単純に制作時間が取れていない状況です。
そろそろ私生活が落ち着いてくると思うので、落ち着いたらアサキさんの美麗イラストから元気とやる気をいただいてバリバリ進めていきたい所存です……!


妄染ボイス関連はキャストの皆様に収録をお願い中です。
すでにすべての収録が終了している方もいらっしゃいまして、許可をいただいてTwitterのほうでちょっとだけ実装確認中の動画を公開しています。大変良いお声でテンションアップ間違いなしなのでぜひぜひ聴いてくださいませ……!
他のかたたちにつきましても、実装段階になって許可をいただけたら公開したいなあと思っております。お楽しみに~!(キャスト様へ。もしこちらを見ていらっしゃっても、急ぐ必要はまったくありません。ゆっくりで大丈夫です!)

今回はこんなところでしょうか。
色々とがんばります!