4月分の進捗報告

ラフィルール進捗14

こんばんは!笹音です。

ようやく大仕事を倒しまして自由を得ました!やった~!!!
6月末くらいからあまり作業できていなかった分を取り戻していきます!!

とりあえず前回書いた殺意選択肢を増やしていってます。おかげでゲームジャンルを疑いたくなる選択肢のオンパレードです。乙女ゲームとは???

それからアサキさんに描いていただいた幼少期立ち絵の組み込みをしました。そうです。妄染のときはなかったんですが、今回はあります!!まだお見せできませんが、最高に可愛く仕上げてくださったのでお楽しみに~!!!

すごく短いですが今回はこのくらいで。
来年のエイプリルフールに、妄染の時みたいな引き継ぎできる体験版を公開できたらいいなあと妄想しつつ作業に戻ります。