4月分の進捗報告

ラフィルール 進捗18

こんばんは!笹音です。

ラフィルール、共通ルートのシナリオが大体おわりました~!ラストが気に入らなすぎて数カ月間ひたすら書き直しを繰り返していたのがようやくおわった…!長かった!!
後の展開次第では要調整箇所があるので100%ではないのですが、ひとまず保留で個別に入りました。個別は書くもの決まってるのでさくさく進んで楽しいです~。
素敵立ち絵も増えたので次のゲ制デーで色々出せたらいいなぁと思っています。

22年も終わりが近づいてきました。去年は妄染、幽寂の2本を公開しましたが、今年完成したのはとっくに公開終了済みのラクリモ1本だけで実質0本というありさま。いっぱい働いた分来月は働かなくてもよさそうなので、今年中に個別の初稿だけでもおわらせたい気持ちです…!がんばります!!

  • ◆ラフィルール制作進行度
    シナリオ(共通):95%
  • シナリオ(個別第一王子):0%
  • シナリオ(個別第二王子):5%
  • シナリオ(個別騎士):0%
  • スクリプト(共通):85%
  • スクリプト(個別):0%
  • システム(演出以外):85%
  • BGM:90%
  • おまけ:0%
  • デザイン周り:85%