ラフィルール 進捗メモ43

ラフィルール 進捗27

こんばんは、笹音です。
まさかの連続更新です!prelude公開が近づいてきたせいかモチベが急上昇して第二王子個別のシナリオ推敲&組み込みを始めました。

たぶんシナリオをすべて書ききってからスクリプトに入るべきなんでしょうけど、自分の書いたシナリオだけではモチベを維持できないので今回も同時進行しています。やっぱりモチベ上げるにはいいお顔が必要…!にっこにこで表情設定しています笑。

今日のスクショは個別ルート序盤から。

相変わらず物騒なやり取りをしています。
王子ふたりはグイグイくるタイプなのでなんというかとても新鮮です。あと王族だけあってめっちゃ手が早いです、とくにこの第二王子。今まではEDでキスしておわりでしたが今回はプロローグからキスしようとしてくるし個別2章で朝チュンという飛ばしっぷり。

書いてる私は楽しいですが掲載サイト様にNGを出されないようほどほどに自重していきたいです…!笑
引き続きがんばります!

  • ◆ラフィルール制作進行度
    共通シナリオ決定稿   :98%
  • 個別シナリオ第二王子  :80%
  • 個別シナリオ第一王子初稿:60%
  • 個別シナリオ騎士初稿  :80%
  • 個別シナリオ???   :0%
  • スクリプト(共通)   :98%
  • 個別スクリプト第二王子 :30%
  • 個別スクリプトその他  :0%
  • システム        :90%
  • BGM:90%
  • おまけ:0%
  • 素材周り:90%