ラフィルール 進捗メモ43

エイプリルフール!と進捗

こんばんは!笹音です。

エイプリルフール!ということでUSURAHI本格活動開始から2周年、妄染フィリアを世に出してから2周年でした。もう2年経ったの!?と、あっという間すぎてびっくりです。
ラフィルールの制作に手一杯でなにも用意できませんでしたが、今年も無事にこの日を迎えられて嬉しいです。3年目もよろしくお願いいたします!

さてさて毎月1日恒例の進捗コーナー

ラフィルール関連のタスクが無限増殖編に入って悲鳴を上げていました。
Preludeは最終チェックと、クリア後に表示する画面を作ったらおわりです。次のスーパーゲ制デー(8日)に公開できれば…!と思っています。

個別ルートは第二王子ベストルート(約4万5千文字)のスクリプトを5日で終わらせるという信じられない進捗を見せています。やる気スイッチが入るまで長過ぎる…!
今は推敲しつつバッドルート書いてます。楽しいです。

妄染移植は春のうちに…せめて5月中に終わらせられたら…!と思っています。思っているだけで作業時間がとれず進捗はありません…もっとがんばります。

その他タスクは緊急性がないのでまったり進行。経理処理はちゃんとやります。

といった感じでしょうか。
上にも書いた通り今年はなにも用意できなかったので、去年のエイプリルフール企画ラクリモサ(※R18)をまたまた5日間限定でこっそり再公開します。

書いた本人すらこれはひどい…って頭を抱える内容なので苦笑、注意書きをよくお読みの上プレイしてください。気分を害しても責任はとれません…!

プレイは以下サイトからどうぞ。スマホ対応です
Lacrimosa -ラクリモサ-|USURAHI

3年目もがんばりまーす!!