ラフィルール 進捗メモ43

妄染フィリア移植版、公開しました!

こんばんは!笹音です。
妄染フィリア移植版、ノベコレさんで公開しました~!

(↓画像クリックでゲームページへ)

ゲームに関する詳細はHPをご覧ください↓
妄染フィリア|USURAHI

春に公開すると言いましたね???立夏は過ぎましたが5月はギリギリ春といえなくもないのでセーフです。…というのは冗談で。なんとか4月中に公開できるよう全力で作業していたのですが、普通に間に合いませんでした。いつもどおり遅刻ですみません!
移植作業を始めたのは一昨年の11月とかだったと思うので、なんと1年半近くかかってしまいました。オリジナル版の制作時間と同じくらいかかっている…!

説明の通りゲーム内容に変わりはありません。スマホでも遊べるようになったのと、選択肢スキップついたのが最大の変更点です。
クリア後のおまけ要素は時間的な都合で実装できませんでした。なので一部のスチルとボイスが埋まりません。すみません!こちらはアップデートで追加予定です。

アサキさんの綺麗過ぎるイラスト&キャストさんがたの演技力抜群な素敵パートボイスはそのまま楽しめますので、オリジナル版遊んだ方もまだの方も、よろしければ遊んでみてくださいませ~!
不具合等ありましたら教えていただけますと助かります!

そしてそして、移植版公開記念でネットプリント登録しています!

アサキさんの美麗イラストを額に入れて飾れます。やったー!
こちらはアサキさんに許可をいただき私の方で登録させていただいています。私が額に入れたくてお願いしたと言っても過言ではないやつです笑
画像の通りセブンで5/18まで印刷できます。L判と2Lの2サイズありますのでお好きな方をどうぞ~。

私の知識不足により、正装イラストのほうはちょっぴり白飛び&見切れてしまうかもしれません。せっかくの素敵イラストが…すみません!
私は慣れていなくて見つけられなかったのですが、設定できるようでしたらフチありで印刷したほうが綺麗に収まると思います。

いや~でもあれですね。おまけのアプデ作業が残っているとはいえ、まずは公開できてひと安心です!ここからはラフィルールの制作優先で、おまけ移植はまったりやっていけたらいいなと思っています。

色々な方にご協力いただき完成できた思い出のゲームの移植版、改めましてよろしくお願いいたします~!