4月分の進捗報告

美麗キービジュアル公開!!

こんにちは!笹音です。

昨夜ラフィルールサイトのほうでアサキさんに描いていただいたキービジュアル(とサブキャラレガの情報)を公開しました!
細部までめちゃめちゃ美しいのでまだの方はぜひぜひご覧ください~!

(↓画像クリックで紹介サイトへ)

お顔も構図も雰囲気が良すぎません!?!?!?あと手の位置がとても好きです(癖)
わたしのふわっとした注文からこんなにもイメージ通りで最高なイラストに仕上げてくださったアサキさんには本当に大感謝です…!🙏
キービジュのクオリティに見合ったゲームにできるようわたしもがんばらねばー!です!

仕事も溜まっているのでゆっくりペースではありますが、とりあえず今月中にウィルルートを半分以上おわらせる目標で!無理のない範囲でがんばっていきます💪💪💪