4月分の進捗報告

旅立ちのとき&少し早めの8月分進捗

こんばんは!笹音です。

いよいよ明日、破壊されてしまった内臓を取り戻すための旅に出発します。
本音を言えばめちゃめちゃこわくてビビっていますが、ゲーム制作を続けるためにもがんばってきます…!!

そんなわけで少し早めに今月の振り返りをしてしまいましょう。

ラフィルールの目標は先月に引き続き「ウィル&アレクシスルートを終わらせて真相ルートの執筆orエルベルトルートの他EDもおわったらラッキー」でした。
前半の
「ウィル&アレクシスルートを終わらせる」は達成したものの、後半の「真相ルートの執筆orエルベルトルートの他EDもおわったらラッキー」がだめでした。
ですがその分他の箇所が進んだので、ここ数ヶ月の停滞ぶりを考えるとかなりいい方ではないかなーと!
来月の目標は一旦保留で!帰宅後改めて決めたいと思います。

その他企画は進捗なしです。個室を取れたら妄染のおまけシナリオ移植が進むかも。

最後にちょっとしたお知らせ?です。戻ってきたらこちら!やります!!



/ラフィルールのCV募集だーーー!\

夏頃やりたい~って言ってましたがもたもたしていると終わりそうなので!
ご覧の通り募集キャラクターがすごく多いです。決定済みの謎の少女と併せて15キャラ、妄染が5キャラだったので3倍です。そう考えるとすごい…!

想定外の貯金減少イベントが発生したおかげでフルボイスにできるかはちょっとわからないのですが苦笑。妄染のときよりは多めに入れたいなぁと思っています。
始まりましたらよろしくどうぞです~!

以上おわり!行ってきます~。