4月分の進捗報告

10月分の進捗報告

こんばんは!笹音です。

ハロウィンですね!CV募集と選考と発表に全力を注ぐためありとあらゆる予定を後回しにしたために絶賛修羅場中で、ハロウィンっぽいものはなにもありません。今日更新する意味よ…!!

ですがまぁ1日ぐらい誤差!というわけで1日早く進捗報告をします。
今月1番の進捗は、やっぱりラフィルールでご担当いただく声優さんが決まったことですね…!


嬉しくて何回でも貼っちゃう結果発表動画。今週末には台本完成してお渡しできる予定なので、サブキャラたちのお声も聴けるのがとてもとても楽しみです(*´`*)

というわけで前編シナリオを推敲しつつ台本作業しています。あとあともっとこうすればよかった~!と思っても音声録っていただいたあとじゃ難しいので、時間の許す限り納得いくまで推敲したいです。

あとは不思議な力で背景が動くようになりました。立ち絵が表示されたら隠れちゃうのに無駄なこだわり…!

共通ゲームオーバーの実装も進めています。安定の赤さ。
掲載サイトさんに怒られそうですが、そのときはそのとき!今心配してもしょうがないのでこのままいきます。

来月の目標は演出をもっと頑張って未完成のシステムを完成させる!です。
個別シナリオはひとまず後回しで、前編完成第一でがんばります!!