4月分の進捗報告

CV募集結果発表!

 こんばんは、笹音です。

先日行っておりました「ラフィルール」のCV募集の結果発表を公開しました!
下の画像から発表サイトに飛びます。


動画で見た方はこちらをどうぞ!(メインキャストの方は音声の視聴もできます!)


(最近のYouTubeさんは結構厳しくて、文字でも怒られるときがあるらしいので一部テキストが伏せ字になっています…)

たくさんのご応募ありがとうございました!

こうして結果を発表するに当たり、応募してくださった皆様にお伝えたいことがたくさんありました。それはサイトのメッセージ欄や動画の最後に方に詰め込んだので、お時間ありましたらご覧いただきたいです。
重ねてになりますが、この企画に興味を持ってくださり、応募してくださったすべての方々、本当にありがとうございました!
そしてご担当いただく方々はよろしくお願いいたします!

ボイスつきの前編は年内公開予定です。
前編は共通ルートですし恋愛要素はなし…と見せかけて、ちゃんといつものように心中したり首締められたりします。安心してください(乙女ゲームとは???)

わーい今回も良いお声をつけていただける~~!と喜んでばかりでなく、ちゃんと制作のほうも進めなきゃですね。とりあえず前編完成に向けてがんばります!!