4月分の進捗報告

ラフィルール 進捗メモ42

笹音です!

仕事に忙殺されていて作業停滞気味です。来月に入ったら多少落ち着くはず…なので気合でエイプリルフール間に合わせたいところ…!

ラフィルールは苦戦していたアレクシス8~9日目の第二稿が終わり最終日まできました!

R15イベントも書きましたがどこまで書いて良いのかわからなくて難しいです。その辺りは追々考えるとして!最終日である10日目はかなり長いので今月中は難しいかなぁと言う感じ。まとまった時間のあるときにED~エピローグまで一気に書ききってしまいたいので、バッドエンドを先に進めるかもです。

エイプリルフールゲーの進捗は以前ひっそりとリンクを貼ったしずかなインターネットさんに上げています。リラクモはUI作り直しが概ね終わって追加シナリオ執筆に入り、宙プラはスクリプト4割で止まっている感じです。

向こうに上げた画像ですがこっちにも。公爵息子視点とか新規EDとか色々追加しています。

あとはマニュアル内にこんなものを仕込みました(内容は仮です)。

他作品もよろしくお願いしますアピールです笑。ちゃんとクリックできて各紹介サイトに飛びます。思いつきでやりましたが動いてよかったです!

といった感じで駆け足ですがおわり。
うおおーー間に合え~~~~!!!!