4月分の進捗報告

拍手(匿名フォーム)返信

笹音です!

個人事業主のかたなら察するであろうあれの準備でバタバタしていました。
おかげでラフィルの制作はあまり進まずでしたが、無事終わらせられたので明日からまたもりもり進められるようがんばります💪


以下、2月8日14時10~15分ごろに拍手くださった方へのお返事です。ありがとうございます!反転してご覧ください。


前編DLしました~への返信

わ~~前編のプレイとご感想までありがとうございます…!!
ウィルフレドの洗礼を受けてしまわれたようで…心中お察しします笑。
アレクシスを気に入ってくださったようで嬉しいです!前編では一見怖そうでちょっとかわいい人でしたが、後編は色々な意味で暴走しているのでご期待ください(?)!

ドクズ好きな~への返信

私もドクズ好きなので握手しましょう笑。妄染フィリアも遊んでくださりありがとうございます!てゅきになってくださってうれしいです…!てゅき可愛いです笑。
そして優しくてありがたいお言葉の数々、すごくすごく嬉しくて読みながらうるっときてしまいました。作る意味を見失いつつあったのですが、この瞬間のためだったんだなぁと思いました。本当に救われました…!やる気もモチベも一瞬にして回復したので、完成できるようにがんばります!

何様なんてとんでもないです!私にとっては神様ですよ…!笑
時間はかかってしまうかもしれませんが、完成したらまた遊んで頂けたら嬉しいです。
改めまして、この度は温かく素敵なメッセージをありがとうございました!