ラフィルール 進捗メモ43

3月前半の進捗報告

笹音です。今月全然更新できていないので進捗報告です!

◆ラフィルール
→まとまった時間が取れないため改稿作業はお休み中。空いた時間にバッドルートや真相ルートの設定をまとめています。来月になればたくさん時間ができるはずなのでそれまでに盤石にしておきたいところ…!

◆リラクモ
→公爵息子視点のサイドシナリオを書き終わりました。これから校正しつつスクリプトです。残る追加要素は短いおまけシナリオ2つ!間に合いそうです。

◆宙プラ
→手つかずです。優先順位はリラクモ>宙プラなのでリラクモ完成後に余裕があれば続きを作るかも…な感じです。
エイプリルフール要素ないので無理に間に合わせる必要はないですからね!間に合わなかったときは忘れた頃にぽんと出すと思います。

そんな感じでとりあえずはリラクモ優先でいきます!
間に合わせられるようにがんばります~!