3月分の進捗報告(遅刻)

笹音です!遅れちゃいましたが3月分の進捗報告です。

①Re:Lacrimosaを作って公開しました!

公開は4月1日ですがまぁ作っていたのは3月なので!
↓クリックでBOOTHさんのページへ飛びます(※R18)

内容が内容だけに販売数0も可能性も覚悟していましたが、想像より多くの方にお手に取っていただいているようで感無量です。気分を害されていないかとても不安ですが…笑。ご購入くださった方々、ありがとうございました!
シナリオに疲れたときは917様の美麗イラストを見て癒やされてください。クリア後のおまけでも特別なイラストが見られるのでお忘れなく…!

進行に影響のない軽微な不具合や誤字等を見つけてしまっているので近々修正します。申しわけありません…!

②宙プラ

リラクモと一緒に出したかった妄染スピンオフ「宙空プラグマ」は時間がなく制作断念しました。気力と時間があれば妄染3周年に合わせて出すかも…?

③ラフィルール

2月に引き続きほとんど作業できませんでした。切実にマルチタスクできるようになりたかった…!
同時進行タスクは概ね倒したので、今月からはラフィル制作に集中します!
リラクモの追加シナリオだって1日1本ペースで書けたんだから書くものが決まれば書けるはず…!しっかり展開固め直して、今月中に1ルートないし2ルート書き終えるつもりでがんばります!

④その他のこと

3月は良いことも悪いことも色々ありました。

悪いことは突如PCが壊れたりご近所のバトルに巻き込まれて引っ越しを余儀なくされたりなど。良いことは仕事が評価されてありがたいお話を複数いただいたりなどなど。良くも悪くも濃い1ヶ月でした。

引っ越し先が決まったらまたバタバタしちゃうと思いますが、当分はラフィル制作に集中できると思うので完成目指してまたがんばっていきます!
なお最近はしずかなインターネットさんにいることが多いので、進捗見たい方はあちらをどうぞ。

今月もよろしくどうぞ~!