4月分の進捗報告

3周年! & Re:Lacrimosa 公開!

笹音です。

USURAHIの活動を初めて今日(昨日)で3年経ちました!つまり妄染の情報&体験版公開から3年…?あっという間すぎて実感0です。健康&ラフィルール完成を目標にひっそりまったり活動していくので、3年目もよろしくお願いいたします~。

そして!1日ギリギリになっちゃいましたが「Re:Lacrimosa」公開できました~~!やった~~~~~!!!某所で苦しんでる様を見守ってくださった方ありがとうございました!

↓クリックでBOOTHさんのページへ(18歳未満閲覧禁止です)

初めてのシェアウェアな上、R18で地雷と鬱と胸糞のよくばりセットみたいなゲームなのでぜひぜひ~とは言いにくいのですが苦笑。旧版に比べかなりパワーアップしました!

まずは何といってもイラスト…!今回は917様にご担当いただいたんですがド畜生たちの顔が良すぎてびっくりしたことでしょう。私はしました。顔の良さで緩和してしまう美しさです…!

ノベルゲームなのでADV的な立ち絵、一枚絵はありませんが、場面にいるキャラクターの顔グラフィックを常時表示するようにしてみました。
過去回想用の顔グラも描いていただいたのですが、真面目そうな兄とチャラそうな公爵息子の対比が素晴らしいのでこれはぜひ見てほしいです…!可愛すぎるヒロインも必見です。

シナリオのほうはED3つと公爵息子視点のお話を追加しました。
EDはあの2人に共有される地獄みたいなゲームオーバーと兄&公爵息子の個別EDです。恋愛EDではもちろんないです。例に漏れず読む地獄です。

他にも旧版にはなかったSEや動的な演出を追加したりUIを強化したり、たくさんこだわって作りました。18歳以上で注意書き見て大丈夫そうな方、旧版遊べなくて気になっていた方はよろしければ体験版だけでも触ってみてください~!(体験版に地雷要素はないはず…?)

XにログインできなくなってしまったりサイトのCookieが動かなかったりと色々起きているのですが、眠すぎて頭回っていないので起きたら考えます。

「Re:Lacrimosa」と3年目のUSURAHIをよろしくお願いいたします~!