メールフォーム返信

12日にメールくださった透子様へのお返事です。
ご本人様のみスクロールでお読みください!










はじめまして。メールとゲームのプレイ、そしてノベコレさんへのコメント&応援までありがとうございます…!
ご感想はもちろんですが、後半の温かくてお心遣いに溢れたお言葉の数々が心に刺さり、読みながら泣いてしまいました。

返信不要とのことでしたがどうしてもお返事をしたく書き始めたものの、今は自分の気持ちを文章にすることも難しく…。今書いてるこの文も、色々とおかしいと思います。ごめんなさい…!
精神状態が回復してきちんと伝えられるようになりましたら、改めてメール&ノベコレさんのほうでお返事をさせてください…!

ですが本当に、本当に嬉しかったです。心が軽くなり、またゲームを作りたいという前向きな気持ちになれました。それだけはお伝えしたいです!

素敵なメールとコメント、本当にありがとうございました!