近況報告と拍手返信

笹音です。
ようやく普通の精神状態に戻ってきました。ご心配おかけしました&ご不快な思いをされた方、申し訳ありませんでした。
もう大丈夫だと思いますので、無理のない範囲で少しずつアウトプットの仕方を取り戻していきたいです。時間はかかってしまうと思いますが絶対完成させるので待っていてください!

ただ社交恐怖症的なものが残っているので、Xにつきましてはお知らせがあるときのみ浮上ということでご容赦いただければと思います。すみません…!
また、フォームからいただきましたメッセージへのお返事も少しお時間をいただくと思います。きちんと自分の気持ちをお伝えしたいので、もう少しだけお待ち下さい…!

進捗についてはしばらくこっちメインで書いていこうかなと思っています。
生存確認したいときに覗いてください。

これからまたよろしくお願いいたします!


以下返信です。



7月1日 10時頃に匿名フォーム(拍手)からメッセージ送ってくださった方へ

メッセージと嬉しいお言葉をありがとうございます!すごく元気が出ました…!
もっといい作品作れるようにがんばります~!