妄染フィリア3周年!と、進捗報告

こんばんは!笹音です。
リアルがバタバタのため来月までまったりペースが続きそうです。

さて本日8月6日は妄染フィリア公開3周年です!!
うわ~~~もうそんなに経ったの!?!?とびっくりです。時間が経つのは本当に早い…!

キラキラ可愛い乙女ゲームと見せかけて鬱と残酷表現もりもりのかなりダークなゲームだったりするのですが、アサキさんの美麗イラスト&声優さん方の素敵ボイスが楽しめるので興味がありましたらぜひぜひ…!
(下の画像クリックでノベコレさんのページへ。スマホでも遊べます!)


時間があればエイプリルフールのとき書いてた番外編スピンオフを出したかったのですが間に合いませんでした。またいつか機会があれば…!

ラフィルのほうはアレクシスルートの推敲を進めました。


どのシーンにスチルをつけるかなども少しずつ決まってきているのでお楽しみに~!


せっかくなので(?)妄染つながりで前編では聴けないBGMをちょっとだけ載せちゃいます。後編メインで登場する某キャラのテーマなのですが、妄染既プレイの方なら聞き覚えのあるメロディかなと!こういうのできるのがBGM自作勢の醍醐味ですよね。

今月はアレクシスルートが終われば万々歳な感じです。あわよくば真相ルートも書きたい。メールのお返事もしたい…!のですが、気持ちの言語化がうまくできなくてまだできていません。ごめんなさい。アウトプット休みすぎるとこうなるんだな…!とひしひし感じています。

いろんなことを無理せず楽しんでいきたいですね~!